スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バッカス2008」が発売されます!!

9月4日、十勝ワインから北海道ぶどうを100%使用した白ワイン「バッカス2008」が全国発売されます。

 十勝ワインでは1988年から90年まで同名の商品を販売しておりましたが、タイプを変えリニューアルしての発売となります。

 北海道仁木町・余市町産の品種「バッカス」を使用し、フルーティーで華やかな果実香(アロマ)と口当たりの良い甘味を前面に表現し、かつ北国で造られるぶどう特有の爽やかな酸味もしっかり感じることができる、スッキリとしたやや辛口な味わいが特徴。この「バッカス」という名前は、ローマ神話の「お酒の神様」の名前でもあります。

十勝ワインはお食事との相性(マリアージュ)を大切にしています。この「バッカス」は白身魚のムニエルやカプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)等との相性が抜群です。

ラベルデザインも皆様に親しんでいただけるようシンプルなものとし、ブドウの粒をドット柄でイメージしました。

北国からお届けする新白ワイン「バッカス2008」。是非お試しください。

 

720ml 希望小売価格(税込) 1,500円

バッカス2008  

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。