スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回十勝ワインバイザー認定試験について

十勝ワインをもっと皆さんに知っていただきたい。十勝ワインの応援団を全国に広げたいとの想いで始めました
十勝ワインバイザー認定試験も今年で第8回目を迎えました。昨年までに279名の方が合格されており、
全国各地で十勝ワインのサポートをいただいたり、十勝ワイン関係のイベントにご協力いただいております。
試験につきましては、10月1日より申し込み受付を開始いたします。申し込みいただきまして、試験代金(1,000円)を入金していただいたのち十勝ワインより、試験資料の方を送付させていただきます。内容は、ワインに関する基本的な知識と、十勝ワインの歴史・特徴について記載されており、試験問題の大半をフォローしている
内容となっています。こちらの方で事前に勉強していただいて、当日の試験会場にて午前中に資料に基づいて講義を受けていただきましてから、午後より筆記試験・テイスティング試験を受けていただいくこととなります。
尚詳細な試験の要項・日程につきましては、下記のリンクにて記載しておりますのでご確認ください。
また、過去の問題や解答もありますので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?
本年度もたくさんの方の受験をお待ちしております。

            第8回十勝ワインバイザー認定試験
●試験日程      平成23年11月13日(日) 10時~15時(予定)
●会場        池田町田園ホール(池田町字西1条1丁目 JR池田駅徒歩3分)
●受験料       1,000円
●試験申し込み期間  平成23年10月1日(土)~21日(金)まで




バイザー認定試験制度について

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。