スポンサーサイト


第5回十勝ワイン町民ワイン会が開催されました。

7月28日(土)に第5回十勝ワイン町民ワイン会&ワイン城生誕祭が開催されました。
当日は天候に恵まれたというか、恵まれすぎたというか、とても暑い一日で、当日
の池田町の最高気温は33.9度!(北海道ではかなりの猛暑日です)。そんなな中でも
当日は250名近いお客様に参加いただいて、ワインを楽しんでいただきました。
やはり天気のせいで、みなさんが飲むワインは白やスパークリングが多かったのですが、
(水も大量に飲まれてました)当日は開催時間2時間で消費されたワインの本数は262本!
ということで、お一人だいたい1本飲まれた計算になります。

P1020303.jpg

夏の夕方、十勝ワインの36種類におよぶ豪華なラインナップを楽しみながら、お友達と楽しいひと時を
過ごす・・・次こそは皆様の参加をお待ちしています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
