スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅摘みケルナークリオエクストラクシオンの緊急発売について!!

平成23年3月に数量限定で発売しすぐに売り切れた「遅摘みケルナークリオエクストラクシオン」。。。
今回2010年産を96本限定で「ワイン城」で緊急発売いたします。
2010年産は鳥害によりブドウの収穫量があまりに不足し生産本数がわずか100本程度となりました。
5月3日13:00~(約2時間程度)工場にて2011年産を瓶詰めすることから、GWの目玉として発売いたします。
事前予約などは一切できませんが、貴重なワインをぜひご購入ください。

商品名 十勝ワイン 遅摘ケルナー クリオエクストラクシオン2010
容 量  200ml
価 格  3,300円(税込)
数 量  96本限定
発売日 5月3日(金)13:00~
発売所 ワイン城1階・ワインショップ十勝  tokachi-wine.net/
  
LKC10-1.jpg 
遅摘クリオエクストラクシオンとは?
ブドウの熟度をあげるために、通常よりも遅摘したブドウを更に人工凍結しワインに仕上ました。
遅摘みすることによる“深みある味”と、凍結による“凝縮感”は、「アイスワイン」の技術を生かし、果実を凍った状態のまま
圧搾することがポイントとなり、糖分濃度が高いことと、低温で発酵させるため、通常よりも時間が8倍かかります。
出来上がるワインの量は通常の約8/1と少量のため、とても高価なワインとなっています。

本商品は、よりブドウの熟度を高めるために、通常の収穫時期より2週間遅らせて収穫し、その後凍結させたブドウを圧搾し
得られた糖度の高いブドウ果汁を使用することにより、芳醇で濃厚な甘さをもつ贅沢な甘口ワインです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。