スポンサーサイト


十勝ワインを楽しむ町民パーティー開催しました

7月26日(土)、十勝ワインを楽しむ町民パーティーを開催しました。
前日午前中までに天気予報では猛暑!!とあり、熱中症対策を検討していましたが、
時間が経つごとに「曇り」「低温」と最悪な予報と変化していきました。
当日はなんとか「曇り」との予報だったので開催しましたが、開催直後からの「大雨」。

そんな中でも約300名の方がパーティーに参加していただき、十勝ワインを存分に楽しんでもらいました。

P1050463.jpg
 
テントの数が足りず、レインコートを配布しましたが、途中から普段入ることができない倉庫も開放。
 P1050464.jpg

事前告知では十勝ワイン38種類と記載しましたが、数えてみると40種類。

ブドウやつくりによって様々な味わいの赤白ロゼ、スパークリング、ブランデー等を堪能いただけたかと思います。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
