スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回十勝ワインバイザー認定試験について

十勝ワインでは、十勝ワインの普及、サポーターの方の拡大をはかるため、毎年11月の第2日曜日に池田町田園ホールで開催される十勝ワインバイザー認定試験を実施しています。
本年で第7回目となる試験は11月14日(日)開催となり、受付を10月1日より開始しています。
受験につきましては、十勝ワイン・及び池田町の歴史に関する問題や、ワインの基礎知識について、事前にお配りした資料や当日の講義をもとに行う筆記試験と、十勝ワインのテイスティングによる試験からなり、現在まで219名のバイザーの方が誕生し、十勝ワインのサポーターとして、各種イベントのお手伝いや、ワイン好きな方のコミュニケーションの場として、活用いただいております。
受験につきましては、事前に受験料(1.000円)を納付していただいた上で、申し込みいただいて、十勝ワインより、資料を送付させていただいて、皆様に試験の準備をしていただくこととなります。
詳細につきましては、下記のリンクの開催要項についてご確認ください。
十勝ワインHPバイザー試験案内
バイザーになると、施設見学会や、収穫体験等色々と、ワインの製造工程について学べるほか、各種ワイン会のご案内やバイザー主催のワイン会へのご案内等楽しいイベントも多数ありますので、十勝ワインのファンで、試験に興味のある方は是非受験してみてはいかがでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。