スポンサーサイト


第7回十勝ワインバイザー認定試験が開催されました!!

11/14(日)に第7回十勝ワインバイザー試験認定が開催されました。
今回は71名の方が試験に参加され、午前中は、十勝ワインの歴史や、ワインの知識についての
講義を行い、午後からは筆記試験とテイスティング試験が開催されました。
参加されたみなさんはみなさん真剣な表情で、会場は、張り詰めた空気となっていました。
今回も多くの方(60名の方が合格されました。)がバイザーに認定されました。
来年度も試験を開催予定となっていますので、興味のある方は、こちらで、試験と解答を確認して
みて是非来年は挑戦してみてはいかがでしょうか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
