スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十勝ワインヌーボ2010年

今年も12月1日(水)より、2010年新酒「十勝ワイン ヌーボ2010年」を解禁します。
今年のワインのできを何より早く楽しみたい、そんな思いを叶えてくれる「ヌーボ」をぜひお飲み下さい。
世界で最も冷涼なブドウ栽培地のため、「世界で最も遅く解禁される新酒」と言われています。

赤…ヌーボ特有の柔らかな甘い果実香があり、酸味や渋味が抑えられ、スムーズな飲みやすい爽やかな味わいです。
・白(やや甘口)…まさにフレッシュ&フルーティーな味わいが特徴で、酸味が和らぎ、甘くてフルーティーな旨みです。
・白(辛口)…華やかで果実香が豊かな香りとなり、しっかりした酸味ですっきりした味わいです。

・価格;希望小売価格 各1,241円(税込)
・数量;赤8,600本程度・白中甘口3,500本程度・白辛口3,800本程度
・発売日;12月1日(水)


nu-bo2010.jpg 

今年もブドウの妖精「ぶどう姫」が目印です。
星の河を渡り運ばれてきたのは、12月の夜空のように澄み切った透明感をもつ池田のヌーボです。
華やかで清々しい味わいを可愛く表現しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。